diary

わたしの不倫日記。

今週のデートは。



カズさんとお篭りー

1ヶ月ぶりに♡



月曜日のラインで

「明日はずっと会議で憂鬱だけど

 木曜楽しみに乗り切るよ!」


楽しみにしてくれてる様子で

わたし少しはカズさんの

癒しになれてるのかなって思えた。


そして火曜日の夜

「あさって会えるね♡なお好きー♡」と

かわいいカズさんがちらちら。


水曜日は…

お家のことをせっせとこなす!

これは木曜のわたしとの時間を

作ってくれるため!


木曜休みを取ってくれて

連日会えるのを楽しみにしてると

伝えてくれたこと

わたしを想ってくれてるって

会う日まで自惚れて過ごしましたー



カズさんってほんとステキな人なんです。

わたし、どんだけ惚れてるんだろう。



何だかこの日は

すごく時間の流れがゆっくりで

お風呂もバブルバスしたり

カズさんのカラダ洗ってあげたり

いつもより長く楽しみました。


えっちも愛情たっぷりで

キスがもうヤバい。

とにかくとろける♡

バックで挿入してる時も

わたしのアゴを持って

振り向かせてキスしてくるー


挿入時間が長くて

何度も子宮から一直線に

脳天を突き抜ける快感に溺れてしまう。


カズさんの腕に包まれてると

落ち着いて安心してお昼寝しちゃう

目が覚めても腕も足も絡まったままで

ぬくもりを感じる。

そして、カズさんの寝顔を見つめて

きゅんとする至福の時。


愛おしくて、愛おしくて

苦しくなっちゃうくらい…

こんな気持ちになったこと

過去にないかもしれない。



半年かぁって

しみじみしちゃってるカズさん

「まだまだこれからだよ

 ずっとくっついていてね」って♡



今月はカズさんの誕生月で

2人でアレコレ

どーするか話して決定!!


あとはいつになるかの問題ですが…



あらかじめ日程の予定は立てられないから

苦戦しちゃうけど

なんとかカズさんのリクエスト

叶えられたらいいなー。