diary

わたしの不倫日記。

心は満たされるよ


今日はランチデート。


わたしは女子day

カズさんも夕方耳鼻科受診で

ホテルには行けないから

カラダ満たしてあげられないなー

って話したら


「心は満たされるよ」ってカズさん♡




そして…

今日もわたしの仕事終わりを

1時間くらい待っててくれた。



仕事中に定時に終われないのが

予想できたから

カズさんに

いつ終わるかわからないし

待ってるのしんどいからいいよ

って強がったラインをした。


そしたら

会うのやめるの?って返事。


やめたくない!


それならそう言え!

〇〇行って時間潰してるからって


わたしが強がったのも

お見通しのご様子で強気なカズさん


強がったり遠回しな表現は

要らないって後悔した。

素直な気持ちを伝えるべきだった。




いつも待たせて申し訳ない気持ちと

こんな素直じゃないわたしを

笑顔で迎えてくれたカズさんを見たら

途端にポロポロ泣けてきたーーー


「愛感じるでしょ?全ては愛だよ」


そう言うと頭ポンポンして

抱き寄せてくれました。


「疲れたねー頑張ったね

 お茶飲んで落ち着こう」


お茶用意してくれてて


カズさんずるいよー

もっと泣けてきたじゃんかー



わたし愛されてる♡

今日はそう感じることができる

デートでした。



カズさん、いつもありがとう!

大好きだよ♡