diary

わたしの不倫日記。

幸せ♡



今朝も週末恒例の朝ラン。

青空と太陽の下

幸せを感じて

ありがたーい気持ちで走りました。




ランニングの効果で

健康診断の結果がすこぶる良好。

ドクターに

大したもんだ!と褒められた!

基礎代謝も上がって

体脂肪率も20%以下になって

良いことしかない!



昨日もうひとつ

幸せなことがありました。


カズさんと夜カフェデートでした♡


わたしたち昨日でちょうど

初対面から半年。


今週はカズさん木曜日お仕事休めなくて

会えなかったから

昨日時間を作ってくれた。


それがたまたま

半年の日だなーと思っていても

わたしから触れてなかった。

けど、カズさん的には

あえてこの日を選んだらしい♡


いったい記念日はいつなんだ?

って話しになって

サイトで初めてやり取りした日

初対面の日

正式に付き合い始めた日

まぁ、短期間で進展したし

どの日なんだろー

でも、初対面の日は

思い出深いよねって2人の結論。


いつも気持ち溢れちゃうけど

受け止めてほしい

こんなに大好きになれて幸せ

ってわたしが言ったら


「僕も大好きだよ

 こんなに想いあえて

 なかなかそんなことってないから

 幸せだよね」

ってカズさんから嬉しい言葉を

聞かせてもらいました♡



短時間でも

ココロ満たされる幸せで大切な時間。


ずっとずっと続いていくといいな。