diary

わたしの不倫日記。

えっ?



今日もまた

偶然カズさんを見かけた。


てか、いったいなんなんだ!

わたしたち

不思議すぎる。


ここは

人口も多い

狭い街でもない。


こんな偶然が立て続けに起こるなんて!!


まあ、今日は息子の迎えで

カズさんの生活圏にわりと近い所に

わたしが行ったからだけど!


まさかでしょー


夜だったし

運転席のカズさんを横から見ただけ。

奥さんと息子くんもいたみたい。

暗くて、見えてないけど。


カズさん今日はお仕事休みだし

きっと家族も一緒だなと思って

すぐにその場を離れた。

わたしも、息子が一緒だったし。



この前の偶然は

カズさん仕事中で

1人だってわかってたから

動揺することもなく

ただただ嬉しかった。


でも…

今回はちょっと複雑な気持ちです。


ちょっとずれてたら

店内でばったりとか

道でばったりとかになってたから

色んな意味でタイミング良すぎました。