diary

わたしの不倫日記。

デート♡




今週始めに

お互いのスケジュール確認。


来週と再来週の木曜は

会えないのがわかっていて

それを伝えたら

「うおーん😭

 時間つくるつくる!」


「仕事調整して

 午後休めるようにする」


と言ってくれた。



そして昨日

「明日午前中頑張る!

 なおに会いたいから♡」って


今日、ちゃんと時間つくってくれて

会えました♡


待ち合わせ場所の駐車場に入ったら

すぐにわたしの車に気づいてくれて

カズさん笑顔でした!

それを見たら

わたしも自然と笑顔に!


車に乗るとにっこり笑って

すぐに手を繋いでくれた。



子供のこと

お互いの仕事のこと

この前の偶然のこと

おしゃべりしながら30分


大好きな時間

大切な時間


ちょっと寄りたいところあるからと

いつものホテルを通りすぎる


着いたのは

2人で行きたいねって話してたカフェでした。



2人ともコーヒー好き。

アルコールよりコーヒー派。

カズさんとのコーヒータイムは

より一層美味しかった。



ホテルへ移動して

お部屋に入ると

海の見える窓ぎわで

会いたかったよーってバックハグ♡




今日のカズさんは

いつも以上にたくさんの言葉と態度で

愛を感じさせてくれました。


ずっと頭を撫でてくれていたのが

すごく印象的で嬉しかったな。

その手から愛が溢れて伝わってきた。


愛を感じながらの

えっちは超絶気持ち良かった♡




「ずっと離さないよ

 ついておいでね」って言ってもらって

くっついて寝る

最高に落ち着いて

心安らいで癒されて

幸せなお昼寝タイムでした♡






もう

会いたい。