diary

わたしの不倫日記。

3秒



おはようございます!



2週間会えてないわたしたち。


そんな中

昨日、カズさんとわたしを

引き合わせてくれるできごとがありました。


そうは言っても…

顔を見れたのは3秒

しかも、わたしが一方的に。

カズさんはわたしに気づいてない。


わたしは信号待ちで左車線停止中

カズさんは運転中

左折してきた!




それでも、カズさんを見れたことには

変わりない。


それだけでドキドキして

一瞬にしてカラダがポーッと熱くなった♡




すっーーーごい偶然ってあるんです!



3秒

いつもと同じステキなカズさん。


たった1分ずれていたら

ぜっーーーたいに

すれ違ってない

お互い走行中だったら

気づいてない

そう考えたら

ほんとにすごいこと!

興奮するー



わたし、よく気がついたなと

自画自賛!!


あー神様ありがとうございます。

導きとしか思えないくらいの偶然。



カズさんに詳しく状況を説明したら


「そんな中気づいてくれたなんて

 なおが好きってオーラ

 漏れちゃってたかなぁ♡」


「今夜は夢にも出てきてね😘

 そろそろ寝よっか!

 おやすみ」



やっぱりわたしたち

繋がってる!

運命!感じちゃう

なんて思いながら

眠った昨日でした!



さぁ、金曜日

今日も頑張っていきましょう。