diary

わたしの不倫日記。

自分磨き



デートキャンセルからの

拗ね案件。


カズさんの体調も上向き傾向で

まずまず安心。


そしたら今朝

「なおー大好きだよー😘」って

ラインがあって

テンションあがるー♡

わたしって単純。




まだ、ランニングできないから

ウォーキングしてます。

めちゃくちゃ筋トレしてます。

プロテイン、タンパク質摂ってます。


きっとこの先1ヶ月

ゆっくり会えないから

カラダを見せることもない!


その間に、痩せてやるー

体脂肪も減らしてやるー

ヒップアップしてやるー


これでも、1年前に比べたら

7kgくらい痩せた。

特別ダイエットらしいことはしてない。

前職の忙しさやストレス…


今の職場は実は2回目の入職

で、半年経ちました。

わたしの都合で1度退職したにも関わらず

戻ってこない?

と声をかけて頂いて

今は何のストレスもなく

仕事させてもらってます。

ありがたやー


カズさんとの毎日の

おはよーも

おやすみも

当たり前と思わず

繋がっていることに感謝♡



色々なことに日々感謝です!