diary

わたしの不倫日記。

昨日のこと


会ったのは2週間前

この日、直前に行き先は変更


そして昨日

2週間ぶりのデート予定が

朝になって中止


わたしの予想…

この先1ヶ月はゆっくりデートはできない


カズさんはいつも平日休み

夏休みだと息子くんいるし

普段の平日休みはなかなか

一緒に過ごせないから




楽しい夏になるよー

って言っていたカズさんと

結局は

夏はどこにも行けない気がする





昨日の会えない理由は

またしても体調不良。


朝ラインがきたとき


わかったよ

やめよー


拗ねた気持ちもあり

めっちゃ忙しい

仕事中だったのもあり

素っ気なく返事。


そしたら拗ねてるのを感じたのか

「体調悪いのはウソじゃないよ

 会わないための

 口実だと思ってるでしょー」


「すぐ拗ねないの!」って


拗ねてるのを

わかってくれてはいても

全部受け止めてくれる様な

言葉を期待してしまった。


でも、拗ねてるのも

すぐにわかってくれて

ちょっと嬉しかったり。


カズさん

悲しいよー

って言ってくれたのに


残念がっているのは

わたしだけな気がして何だか

モヤモヤ…



そんな気持ちをぶつけても

いつもと変わらない

わたしを想ってくれる様な

ラインをくれた

カズさんの優しさに涙が出た。

それと同時に

体調悪いカズさんに対して

拗ねた自分の言動に凹む。