diary

わたしの不倫日記。



さっき仕事中のカズさんから

手の画像が届いたー


小指、内出血して腫れてる

って画像付きのライン


その手にドキドキした♡




ドキドキしたのを伝えたら

「変なとこに食いついてきたー」


そりゃーそーだ!

カズさん的には

ラインした目的違うもんね

そんな反応になるよね




「も、もちろん

 心配してるよ!」


「いや、その気持ちは

 一瞬だったな?!」って



わたしの気持ちバレてたー笑


確かに内出血と腫れはある

心配はしたけど

ぜっーたいに

大したことないから!

(これはカズさんには内緒

 仕事柄こんな風に思ってしまいます😅)



思いがけず

カズさんの手が見れて嬉しい♡



ラインやり取りしてて

ニヤニヤしちゃった

あーたのしー!!


カズさんありがとー♡