diary

わたしの不倫日記。

会える


「木曜休みだから

 ちょっとどこかにいこっかー」


カズさんからラインありましたー



そのお誘いの言葉だけで

ドキドキする♡



また、木曜に休み取ってくれた。

いつも、わたしの都合に合わせてもらって

申し訳なく思うし

でも、とってもありがたくもある。


子どもたちの夏休み前に

デートできそうで嬉しい。


夏休みに入ったら

カズさん平日昼間なんて

たぶんお家出にくいから。


ゆっくり会えるのは

夏休み終わった

1ヶ月先になるかもって

考えると

どこか行きたいけど

やっぱり肌を重ねて

カズさんを感じたい。


わたし午前中は仕事で

会うのは午後からだから

どっちもは欲張りだし。

どーしようかな。


こんな時仕事してなかったらとか

午前中休めたらとか

考えちゃうけど

それは違うよね。

おろそかにできない。


明日また

カズさんと話そう!