diary

わたしの不倫日記。

自信



「木曜やすむから水曜は仕事だよー」



いつもは連休にすることが多いのに

わたしの都合に合わせて

連休じゃなくて

火曜、木曜で休みを取ってくれたみたい。


それって

紛れもなく、わたしのためだけに

カズさんがしてくれたこと。


そう自惚れてもいいかな。

愛されてるって自信持ってもいいかな。


わたしは、いつも自分に自信ない。

振り返れば今までの恋愛全部そうだった。

全く自信なくて

ましてや、愛されてるなんて…


だから、自分の思いを主張することにも

躊躇してるだけなのに

言いたいことも言わず

ものわかりいい風に振る舞う。


そんな自分も好きじゃない。


今、心から幸せと思えるから

カズさんとは

お互い何でも話せる

向き合える関係でいたい。



話は変わって

仕事の合間にチラ見した

今日の翔平さんのHRダービー

しびれたー!!

明日は二刀流が見れるかな!!


そして明後日はデート♡