diary

わたしの不倫日記。

朝から重かったな。


カズさんごめんね。


朝から

しかも仕事前に重い話しちゃったね。

反省してる。



今日は朝イチからお客様と

打ち合わせだもんね。




旦那滞在中で

後数時間で戻る話を

今朝のラインでやり取りしてて


カズさんヤキモチ妬かなくなったな

と思って聞いたら

「妬いてもどうしようもないことを学んだ!」

って。


わたしもわかっているのに

まだちょっと妬いちゃう…

って。




「妬かなくて大丈夫だから!

 安心してー」



確かに

連絡もたくさんくれるし

不安にならないように

モヤモヤしないように

頑張ってくれてるカズさん。


感謝してます。


妬いてもどうしようもない

ってことちゃんと学びます。




旦那がいる時の

カズさんからラインは

いつもより

愛のある言葉が多い気がします♡

妬かないと言っても

意識しているのかな。