diary

わたしの不倫日記。

夢で…



数日前のカズさんのライン



「なおー夢で癒してー♡」


いやーんずっきゅーん♡

はぁーー

カズさん可愛いすぎて

もう、これはため息もんです。


とにかく会いたい。

夢の中でもいいから会いたい。


この前会った時

繋いだ手をスマホで撮影した

会えない時はそれを見て耐えよう!


そして、デートで

嬉しかったことを思い出そう!!


走ったり筋トレ頑張ってるから

おしり上がってるって

褒めてくれたのも嬉しかったし



お風呂入る前

カズさんトイレへ


そこのホテルは

バスルーム、トイレ、洗面所が

仕切りやドアはあるけど

ひとつの空間にあるから

トイレまでついてくのは

違うなーと思って


カズさんがトイレ終わって

バスルームへ行くタイミングで

わたしもって考えて

後から行くねーと伝えた。


そしたらカズさん

「なお、おいでー」って

気にかけて呼んでくれて

嬉しかったのを思い出した♡



今、単身赴任の旦那が帰宅していて

いないことに慣れちゃったから

いるのが落ち着かなくて…

それをカズさんに話したら


僕の背中はあんなに落ち着くのにねー


なおに会いたいなー


ぎゅーされるの僕も好きだよ


これからも一緒だよ



たくさん嬉しい言葉をくれてます♡