diary

わたしの不倫日記。

湖へ


5/6カズと

湖デートしてきましたー。

数日前から

天気良かったら出かけよう

少し遠出しよう

偶然にも2人とも水辺が好きだから

湖に行こうとカズから

もちろん即決でした。


もう、暖かくて晴天。

まるでわたしの背中を

押してくれるような空!


午前中は仕事だったので

仕事終わりに待ち合わせ。

GW明け初日で忙しくて

残業で30分近く遅刻ー。


あー待たせてしまって

申し訳なかった。


カズはお疲れ様って

笑顔で迎えてくれました。



1時間くらいドライブして湖へ


湖畔を散歩したり

座って話したり

ただ湖を眺めたり。


何をしてても何もしてなくても

心地よくて

癒されて

すっかりカズに心奪われてる。


楽しかったねって言ったら


「こっちこそ楽しかったよ!

 またデートしようね!

 話す時も景色見ながら話さない時も

 リラックスできるってステキ」


こんなこと言ってくれる

カズがステキ♡