diary

わたしの不倫日記。

呼び方



サイトで出会ったカレは

呼び捨てで呼んで欲しいってことで

カズって呼んでます。




わたしは

過去お付き合いした方

ほとんどから

なお

なおちゃん

と呼ばれてきた。

もちろん旦那も。

今はママだけど。


ひとりだけ違う呼び方をしたのは

マサキだけ

わたしが6つ上だったからか

ねぇさんと呼ばれていた!

それはそれでお気に入りだった!



みんな同じ呼ばれ方も…

って思うけど

他に呼びようがないんだなー


ということで

カズも

なおって呼んでる。



今日は

カズと会ったので

また、後でここに綴ります。