diary

わたしの不倫日記。

反則



2回目はランニング


カレがお気に入りの夜の公園を

一緒に走ってて途中歩いて

止まった時カレを見上げた。


抱き寄せられた。

おもしろいくらいに

身長差がありすぎて笑えた。

わたしの顔はカレの胸あたり。

頭をなでられるのが心地良かった。



帰る時

また抱き寄せられて

マスク外して

顎クイされてキスされたら

はいっ!!

もう反則です!!!!



わたしの今までのもやもやを

悟ったかのように


「ひとりで、もやもやしないで

 何でも聞いて何でも話して欲しい」


「付き合ってください

 付き合いたいと思ったからキスした」

と言われて…


嬉しかったけど

だいちゃんと

ちゃんと離れたわけじゃないし

即答はできなかった。


時間が欲しいって伝えて

帰りました。


それからも

ずっーとLINEしてくれていて

かわいい

大切にする

会いたい

ちゃんとお付き合いしたいと思ってる


たくさんの言葉をかけてくれてます。



言葉の言い回しとか

かわいらしくて

ほんとわたしのツボ。


明日から仕事だけど

明日は木曜日

わたしは午後休。

いつもだいちゃんと会ってた木曜日

サイトのカレと

きちんとお話してきます。