diary

わたしの不倫日記。

好印象


忘備録です。

興味のない方は恐れ入りますが

スルーでお願いいたします。



サイトでのカレからの

ファーストメッセージは

プロフィールと

楽しいこと大好きなので

一緒に楽しみたい

ゆっくり仲良くなりましょー

マメに連絡もできます。

って感じで送ってくれた


サイトでやり取りしている時から

悪い印象は全くなくて

穏やかな空気感。


サイトから移行しても

それは変わらずで

穏やかな中にも

ちょいちょいおもしろいことも

挟んでくれて、たのしー。








初対面の日

着いたよーの連絡

◯◯辺りで黒の◯◯(車種)だよ。


わたしは、先に着いていて

待ち合わせの本屋さんの店内にいた。

連絡が来て外に出たら

カレが車を停めた辺りは

カレの車しかなくてすぐにわかった。

近づくにつれて

わたしは

緊張で変な笑いに襲われた。



それを見ていたらしく

ひとりでニヤニヤして心配したよと言われ…

おもしろがってくれて

緊張感に包まれていた空気を和ませてくれた。





5分くらい車を走らせてコンビニへ

後ろをトボトボついて行ったけど

めちゃくちゃ背が大きくて圧倒されて

緊張していたわたしはうつむく…

この時はまだ

カレを見上げることはできなかった。


寒かったから

外には出ず車内で夜景を見た

カレから手を繋ごうって…

手を繋いでおしゃべり。



年下だけど2コ差だから

そんなに年下感はなくて

ちゃらいこともなくて

見た目は落ち着いてて

話し方も穏やかな雰囲気。


サイトやLINEでやり取りしてる時より

もっともっと好印象でした。


それはカレも同じだったみたい。



コンビニのコーヒーマシンの

ボタン押して

「ねーこれ見守っててー

 トイレ行ってくるから」って


何か、言葉使いがかわいらしくて

わたしのツボです。