diary

わたしの不倫日記。

サイト


だいちゃんとは4/30に会って

家に着いたよとほんの少しだけ

わたしの気持ちを添えた内容の

LINEをして

夜中に「お疲れ様」と

ひとことだけ返事が来てから

LINEはしてません。



リアルに出会いなんてない。

わたし職場不倫なんて

できるタイプでもない。


出会いを求めてサイトへ


ワケあって

だいちゃんと出会ったサイトは

使えない。


別なサイトへ

登録しただけで

たくさんメールが来た。

びっくり!!


その中から

1人だけお返事をした。



その人は…


妻子ありの年下!

高身長!(身長差35㎝)

スリム!

スポーツマン!

フットワーク軽い!

一緒にランニングできる!

水辺が好きなのも同じ!


清潔感があって爽やかでスーツの似合う人

めちゃくちゃ好印象!



実はもう2回会いました。


1回目初対面は

コンビニでコーヒー買って

ドライブ

夜景を見ながらおしゃべり


2回目は

いつもカレが走ってる

お気に入りのところにおじゃまして

一緒にランニング!