diary

わたしの不倫日記。

お付き合い。


先週、湖へ行った時

カズさんに

お付き合いしたいと伝えました。

カズさんは

「きっとこれからたのしいよー」と。





「なおと、おいしいものたべたいし

 温泉も行ったら絶対たのしいと思うし」

これからをたくさん考えてくれる。


大切に思ってくれて

次会える日を待ちわびてくれて

朝起きたらすぐにLINEをくれて


女性としては嬉しく思う。


楽しくてわくわくして

日ごとにカズさんへの

気持ちが大きくなる。

前の恋とはちょっと違う

こんな感覚は久しぶり。

初めてに近いような。




かわいらしいところがあったり

男らしいところがあったり

なんとも魅力的なカズさん。


ステキなところ満載で

「カズさん」と呼びたくなった。



そーいえば

湖デートの時

偶然にも洋服のカラーが

上下同じでリンクコーデでした。


そんなことも嬉しい♡