diary

わたしの不倫日記。

複雑な気持ち。

今夜は

ちょっと吐き出したい気分なので

お許しください。



カズさん「来週◯曜は時間取れそうだよー」


わたし「ほんと?会いたい♡」


カズさん「いい子にしとけー」


今週LINEでこんなやり取りをして

ルンルンで過ごしていたら



さっき

「また鼻の調子が悪い…」と


うーん

会う約束の前に

こういう連絡があると

会えないかも…

会えない気がして

どうしようもなくなります。



過去に何度か同じようなことがある

実際に会えなくなったこともあれば

休みに病院に行かないでいて

わたしの午後休の日の

午後に病院に行かれたり




こんな経験から


体調不良は仕方がないと

わかってはいるのに

複雑な気持ちになってしまう。


たぶんわたし生理だし

カフェでも行きたいなとか

バレンタイン過ぎちゃうけど

チョコのスイーツでもとか

色々考えていたけど

体調悪いなら

そんな話できる雰囲気じゃないし


会えたとしても

ホテルでゆっくりしたいとか

言われると思うから

こりゃますます言えなくなるのです。



頭が痛いだの怠いだのと

先週から言ってたのに対処せずに

さらには趣味のスポーツもしたりで

悪化したんでしょー

って冷ややかなわたしですが


カズさんのこういうのは

いつものことなので

そーっとしておきます。

と思ってこれを書いていたら



「来週会社の飲み会が入ってしもーた。」と


「それは◯曜日は

 会えないってことなりかー?」


わたしの頭の中

〝会えないかも〟が

ぐるぐるしてて思わず聞いてしまった…


「深読みしすぎだ!

 やだなーってこと!」



その後には

「子供がインフルになったから

 うつらないといいけどね」だって


なんか

結局、会えない要素満載…