diary

わたしの不倫日記。

RUN


こんにちは!



今週はカズさんと走ってきましたー🏃‍♀️🏃‍♂️

ただ走るだけの時間でも

嬉しくて楽しくてハッピーな時間。


雪が積もってからは

全然走ってなくて…

(スノーランをする強者ではないので)


わたしは走ること自体も

カズさんと走ることも久しぶりでした。



カズさんは先月

息子くんと走りに行ってて

いいなーと思っていたら

今週初めにお誘いしてくれました。


そして当日午後

「ぽちさん

 〇〇19時でもいい?

 間に合わなさそう…」


仕事長引くようでカズさんからライン



わたしは、何時でも大丈夫だけど

カズさん残業で疲れてない?

ムリしてない?と思いながら


行くかやめるかと聞いてみる


「一緒に走る!いくー!」と嬉しいお返事


到着して車降りたら

カズさんから「入り口で!」とライン


わたしが受付してたら

ちょうどカズさんも来て

目を合わせてニヤニヤしてしまった




わたしが久しぶりに走るから

心配してくれたようで

本来ならカズさん早いのに

わたしのペースに合わせて走って

ずっと後ろから見守っててくれました。



駐車場までは手を繋いで歩いて

カズさんの車の所で

またねーと言うと

寂しそうな顔のカズさんに

抱き寄せられて

ほんの一瞬くちびるを重ねて…



その1時間後には

「さっきは会えて良かった♡」

カズさんからのLINEが♡


こういうLINEもらえたら

やっぱり嬉しいですねー




今日も読んでいただきまして

ありがとうございます!!