diary

わたしの不倫日記。

リップクリーム


先週1ヶ月ぶりに

カズさんと会えましたよー



足湯に行って

足湯に浸かりながらスイーツ食べて

ラウンジで読書して

のんびり過ごした午前。


カズさんの好きなケーキを買って

前から行ってみたかったホテルへ。

時には激しく求め合い

時には優しく語り合い

そして、2人でお昼寝した午後。


12月に会ったときは

「僕のもの」と言って胸にキスマークを

今回は何も言わず

胸にキスマークをつけるカズさん♡


嬉しいけど

消えていくのは寂しいような…


お部屋を出る前に

カズさんリップクリーム塗っていて

近づいて抱きつくとわたしの唇にも

塗ってくれてきゅんでした。


もうホント

カズさんのこと大好きだなぁー♡


また会える日まで

しっかり日々の暮らしをこなして

頑張っていきます。