diary

わたしの不倫日記。

まだ…でも…

こんにちは。



カズさんとはまだ…

会えていないのですが

でも…来週朝からおデートができそうです。


前記事に書いたように

いつもの午後休は何かと

子供たちの用事がある。

せっかくカズさんが仕事調整してくれても

わたしがダメなこともあるので

ダメな日はLINEのカレンダー機能で

共有しようとカズさんからの提案があり

お知らせしています。


そして来週は唯一用事のない午後休がある。

ということでカズさん

「休めるかトライしてみる!」と!!


午後デートの予定が嬉しいことに

朝からデートに♡なりました。


この気持ちや行動が嬉しい限りです♡




けど、その日女の子の日予想…

が!!

なんと!!なんと!!

ちょっと早まってくれて回避できちゃう。

もう、わたしのカラダ空気読んでくれた。



年末に婦人科へ行くと

子宮腺筋症と子宮筋腫…

まあ、内服かミレーナかとの話だったので

そろそろ決めなければ…

がん検診はクリアでした。




おデート

何するかは決めてないけど

外は雪だし

お出かけは難しそうだけど

近場で何か楽しみたい

朝から夕方まで2人で過ごせるなんて

やっぱり幸せ♡