diary

わたしの不倫日記。

既読になったけど…



いつもわたしたちのラインは

カズさんからの

「そろそろ寝るーおやすみ😴」に

わたしも「おやすみなさい😴」と

返して終わる。


カズさんは寝落ちギリギリまで

付き合ってくれるので

わたしにおやすみラインをしたら即寝。

わたしからのおやすみなさいが

既読になることは少ない。


昨日もそうで今朝まで既読にはならない。


今朝は「おはよー!」ラインが

いつもより遅くて

何となく気になってトークルームを見たら

既読にはなっていた。


そのうちくるかーと

わたしからはせず待つ。


すると。

10時すぎいつもの「おはよー!」が!!


「朝のが送信できてなかったー」と。



送信したつもりでいたから

わたしからの返信がなくて

確認したら

送信されてない…


そういうことだったらしい


わたしの存在を

気にしてくれたことが嬉しい。


おはよー!が遅くなった理由を

ちゃんと説明してくれたことが嬉しい。



さぁ

今夜もこれから

ふたりのラインタイム♡



お読みいただきありがとうございます。