diary

わたしの不倫日記。

忘備録とふりかえり。



おはようございます。


先日のブログでは久しぶりの更新にも関わらず

たくさんの方に読んでいただき

嬉しく思います。ありがとうございます。

皆さまの所にもちょこちょこ

お邪魔させていただいてます。




ちょっとでも会おうと

考えて働きかけてくれる。

結局会えないこともあるけれど

気持ちが嬉しい。

会えなければ寂しがって

会う前は楽しみにしてくれて

カズさんの気持ちをびしびし感じます。


言葉が欲しい時もあるけれど

わたしも

「受け入れる、受け止める、歩み寄る」

ことができるようになり

2人で関係を成長させているなー

と日々感じていて

ただ好きなだけじゃない。

どっしりした信頼関係。

本当に不安が減った!自信が持てた。


この1年の変化ってすごい!!

かなり心の距離が縮まっていると思う。


「車の中の2人の距離は遠くなったけど

 心は近づいてるよね♡」

「もうくっついてるよ😊」

「ぴったりくっついてるかな?

 カズさーん♡〇〇想いね」

「もちろん!〇〇好きだよ♡」


先週会った日の夜のLINEでは

こんな会話を。

面と向かって好きと言ってくれないのですがね


この日は

クリスマスプレゼントを買いに2人でお出かけ

わたしのリクエストのピアスを選ぶために。



12月半ば、カズさんに頼まれ

お迎えに行くことがあり


その夜「さっきはありがとう」とLINE

わたしは冗談半分でお礼待ってるねと


すると…

クリスマスプレゼントお互いに選ぼうと


カズさん1人でピアス見に行ったけど

決められず…結局一緒に行こうと誘われて

何とか都合を合わせて

クリスマス前に買えました。


カズさんが自分で選んで決めてくれたらなー

って思っていたけど

一緒に行くことになって思いがけず会えて

しかも、好きなの選んでいいよって

感じじゃなくて

ちゃんとカズさんも一緒に選んでくれて

こういうのも楽しいな幸せだなと

思った時間でした。


他にもアクセサリー見ている

カップルさん何組かいて

「僕たちどう見られてたかな?

 きっとカップルか夫婦に見られてたね」

ってなんだか嬉しそうなカズさんでした。



そしてもうひとつ…


10月の紅葉デート🍁でのこと。

わたしの仕事終わりの午後デート

限られた時間

行きたい所がたくさんあって

ランチに時間はかけられない…

なら、手早く済ませようと

マックドライブスルー🍔


助手席からメニュー見ようと

運転席のカズさん側に

カラダを寄せると…

そしたら…

頭に手を回してなでなで♡

もー控えめに言ってキュン死。

今思い出してもキュンです。



さて、クリスマス🎁にもらった

ピアスをつけて

今夜はカズさんと忘年会🍻

年内最後のデート

たくさんのありがとうを伝えて

めいっぱいカズさんを堪能してきます♡




ちょっと長くなりましたが

最後まで読んで下さって

ありがとうございます!