diary

わたしの不倫日記。

2人の忘年会。


カズさん仕事納めの日。

ちゃんと会えました。


前日

カズさん門限何時?と聞いてみた。

「決まりはないよー

 飲んでホテル行くか」と♡

そんなの想像もしてなかったから

そんなのうれしすぎるんですけど。


明日、16:00には帰れそうと。

お店の予約は19:00

この時間を早めたら

2人きりの時間も長くなる!そう思って

カズさんに早めても大丈夫か確認して

オッケーってことで

そっこーお店に電話して18:00に変更。


14:00くらいに帰宅してゲームしてたよー

そのゲームは

わたしからのクリスマス🎁


ピアスも似合うーかわいいと褒めてくれて

それにして良かった!うんうん!と

カズさんご満悦でした。


飲みながら今年の振り返りを!

目標だった登山もできたし

楽しかったね

付き合いも長くなって

もう1年半も超えて落ち着いてる

なんて会話を。

落ち着いてるのはカズさんが変わったから!

本人的にそんな自覚はないらしい。

だからこそ、わたしも噛みつかなくなったし

自分の機嫌は自分で取る。

お互いが

この関係のために頑張ったからの今。




お店を出てタクシーで移動。

すぐ手繋いでくれて

降りても手を繋いで歩く。

ホテルに入るとすぐに後ろからハグ♡

たまらなーい♡



気持ち溢れて

「カズさん好きだよー」

「僕も好きだよー

 心もカラダも繋がってるよ」

やっぱり直接の言葉は特別。








無事に4月の丸2年迎えられるといいな。

7月には行きたい所もあるし

ゆっくり穏やかに2人で♡


今日もLINEはくれてるけど

昨日、感謝の気持ちを込めた長文を送って

「こちらこそありがとね!大好きだよー♡

 来年もよろしく。」

嬉しいお返事でした。


辛い時期もあり

ブログおやすみ期間もありましたが

みなさんにはたくさん助けてもらいました。

ありがとうございました。


では

良いお年をお迎えくださいませ。