diary

わたしの不倫日記。

安定期。


ご無沙汰しておりました。

3ヶ月ちょっとぶりにログインしてみました。


なんと!!更新してなくても

アクセス数が…ある!!

ここを見てくれている方が

いらっしゃるなんてビックリしました。

ありがとうございます。






カズさんとは

変わらず一緒にいます。

お付き合いは1年7ヶ月になりました。


この3ヶ月かなり順調で

めちゃくちゃ安定期♡

というのも

カズさんの努力のおかげと


「自分の機嫌をとって

 ご機嫌でいれば

 彼のタイミングで

 愛情表現してくれるものです。」


何かで見かけたこの言葉が

心に刺さって…

これを心がけて過ごすと

なんと、この言葉通りに!!



ラブラブというよりは

今は安定した穏やかな関係になって

何でも頼ってくれるようになりました。


とは言え

「かわいいかわいい僕の〇〇ちゃん♡」

なんて言ってくれたりもして

ニヤニヤしてます。




10月には紅葉デート♡

先日はイルミネーションデート♡



デートの日の前日くらいから積雪があって

より一層イルミが映える!!

もちろん寒かったけど

手を繋いで歩くと暖かい。


昨年は約束叶わずで

イルミネーション見れなかったので

今年こそは!!で

行ける時に行っとこーってことで

今月初めに。

ちょうど雪降って

いい感じにきらめいてました。




11月には1日デートで遠出の

約束もしていたのに

前日にわたしの家庭の都合でキャンセル…

悔しい気持ちで心折れそうだったけど

現実を受け止めなければ。

優先順位を見失ってはいけません。



10月の紅葉デートまでは

意識して会う時間を作ってくれて

ランチだけのデートがあったりで

10日に1回くらい

会うことができていたのです。


クリスマス時期には会えないけど

今週は、ちょい会いできそう!!

そして、今月最後の週には2人で忘年会🍻


今年はあと2回会えそうです。


このまま穏やかな日々を過ごしていきたい。



お読みいただきありがとうございます。