diary

わたしの不倫日記。

お休み。



こんばんわ。


ちょっとここを

お休みすることにしました。


前記事で書いた

日々の何気ないやり取りも

当たり前じゃなくて

ものすごく価値を感じるし

幸せなこと。

って再認識したことをラインすると


「ホント!僕も同じように感じてたよ。

 ちょっと色々あったけど

 これからも2人で楽しくいこうー😊」と

カズさんが言ってくれたので

もちろんこれからも♡

でも、わたしたちは先のない関係。



お休みするワケは色々あります。


前記事で〝人と比べない〟と書きましたが

やっぱり比べてしまうのです…



思い切ってお休みします!

自分の恋だけを見つめて過ごします。





昨日やっとやっと

5週間ぶりに

カズさんに会えました。


お互い午前中は仕事して

待ち合わせて

ランチして


海沿いのカフェへ

そしてホテル。


カフェのテラス席の目の前は海🏖

昨日は晴れてて

暑すぎなくて

とっても気持ち良かったです。




ランチに向かう車の中

カズさん「連れてってやるよー」

わたし「付いてってあげるよー」

って2人で声出して笑いあう。


ホテルでは

ぎゅーしてくれて

「お待たせ」って言うカズさん♡


帰り道カズさんが

幸せだねーってつぶやいてた

もうそれだけで十分。


たまたま昨日は

出会って1年4ヶ月ちょうどの日でした。



どうか皆さまが

幸せでありますように願っています。



これまで支えていただき

ありがとうございました!!

心の底から感謝です。