diary

わたしの不倫日記。

新たなこと。



彼から旅行の話を聞いてからも

ラインはいつもと変わらない。

同じタイミングで

2人とも腰が痛くて…

わたしが

「腰痛まで同じなんて

 相性良いね」とラインすると


「もっと別なとこで相性良くなりたいわ。

 お互いちゅー好きなところとか

 相性良いよね♡

 たくさんしようね♡」とカズさん。


そして

ランチ誘ってくれてたりもして

(会えないと思っていたから

予定入れてしまって結局は会えなかった)



少しずつモヤモヤが薄れてきたころ

新たなことが


ある日の朝

「子供が熱出した」

そして数時間後

「陽性だった」



カズさんの子供と

うちの末っ子は同学年だから

だぶる所があって

他人事じゃなく

でも、うまい言葉がかけられない。



息子くんも、カズさんも奥さんも

みんなしんどいね。

今は大変だと思うから

早くお家が落ち着くことを願ってる。

連絡は気にしないでね。


と、伝えた


とにかくカズさん家が心配で

胸騒ぎがして落ち着かなくて


モヤモヤしてた自分が情けないような

色々な気持ちがうずまいていた。




こんな状況でも

ラインはしてくれてます。



やっぱり。

何事もなく家庭も穏やかに

いてもらったほうがいい。


今回それを強く感じました。


わたしとの関係や時間を

居心地良くいてもらうために

多くを求めず

ひっそりと想い続けていたい。