diary

わたしの不倫日記。

補足。




前記事では

わたしのモヤモヤする気持ちを

ツラツラと書きましたが

具体的にはっきりとした内容ではなかったので

わかりにくくてごめんなさい。


それにも関わらず

読んでくださったり

ナイスをくださったり

コメントを頂きましてありがとうございます。


今回の記事も殴り書きのように

まとまりのないものかもしれません。



補足しますと…


彼が家族旅行に行くとサラッと伝えて

きたのでモヤモヤしていたわけです。


その伝え方やらタイミングに

何だかなーと思ってしまい…


5月に休みを取って1日デートの予定があり

正式にわたしの有休が決まったので報告して


そしたらカズさんが

「その時期だとどこに行こうか?」

「それぞれ考えて、一緒に考えて決めよう!」

と、ラインをくれて舞い上がっておりました。


わたしの思考がすべてそれに向かっている中

「春休みだから来週〇〇に行く!」と

サラッとブッ込まれたのです。


舞い上がってる中で知ったもんだから

ダダ下がり↓↓


かと言って、カズさんに

噛みついたりはしてません。


カズさん的にいつ知らせようかと

考えてはいたと思うので

お出かけの話になって

それ繋がりで今知らせておこうかと

なったんでしょう!

あえてサラッと!!



けど、わたしには

それが軽く感じてしまったのです。

タイミングも難しい。




わたし的に家族行事はお互い様で

もちろんカズさんには家庭での役割もあって

その上でわたしとの関係を大切にしてくれる

のもわかってはいて

受け入れなければ

このような関係は成り立たない。



そして。

さらに新たなことが起こりました。




続きます。