diary

わたしの不倫日記。

にゃんこと長男。


うちには16歳のネコがいます。


わたしが心の病で辛かった時期に

迎え入れて、とっても助けられました。


ずっと一緒に過ごしてきたわけじゃなく

長いこと離れていて

数年前からまた一緒に暮らしています。


そんなネコを長男は溺愛。

その気持ちが伝わっているから

ネコも長男にとっても懐いています。


キッチンのカウンターに乗って

リビングのソファーに座ってる

長男に向かって鳴きます。

こっちに来てーと呼んでいるのです。

呼んでも来てくれない時は

にゃんこ自らちょっとずつ近づく。


呼ばれた長男は

撫でてあげて

「俺不足か?大好きだよ」と

優しく話しかける。


なんだこの光景!!

なんとも、微笑ましい!!


こんな風に言われてみたいな♡



けど、かなりの

ツンデレにゃんこで

必要な時だけ求めて。

必要ない時は知らんぷり。



わたしはツンデレじゃないから

カズさんにはワンコって言われる。



この前会った時

くびればっかり触って

くびれが♡って喜んでたカズさん。

走れない間

ウエストとヒップをメインに

足に負担のかからない

筋トレ頑張ってたから

ちょっとは成果あったかな。



でも、やっぱり走りたい!!