diary

わたしの不倫日記。

100%


続きです。


助手席に乗ったら

「おつかれさま

 仕事忙しかったね」


「お待たせしてごめんね

 もっと遅くなって会えないかと思った」

と言葉を交わし手を繋ぐ。


この日も、わたしの仕事終わりを

待っていてくれたカズさん。

いつも、待たせちゃう…


忘れちゃったけどホワイトデーだったし

今日はスイーツ買おうって

途中のコンビニで

たくさんスイーツ買ってもらって

車に戻ったら

これももらってーと

ハンドクリームをもらいました!





お部屋に着いて

スイーツ食べてたら

「会えそうで会えなくて

 ちょっと落ちてる時もあったし  

 元気じゃなかったね

 大丈夫?」ってもしゃもしゃ♡


「会えたから元気になったよ」



その後は一緒にお風呂。


お風呂から

カズさんが先にベッドに行って

わたしも行ってくっついて


お部屋の窓大きくて明るすぎて

動きたくないよー

なお、カーテン閉めてきて

と頼まれて…

離れたくなかったけど

ベッドから出てカーテン閉めてたら

バックハグされた♡


ベッドにいるはずのカズさんが!

びっくりしてたら

「離れたくないから来ちゃった

 会いたかった

 今日は会えて良かった」って


動きたくないとか言っといて

これだから

なんてかわいい人なんだろー


胸にすっぽりと抱きしめてもらってたら

うーーーんって

目つぶってキス待ちしてるカズさん

どうせ背伸びしたって届かないから

ただ見上げていたら

恥ずかしいだろこのやろーって

照れちゃってた。


わたしを抱き上げてベッドに移動して

いっぱいキスしてくれた


肌をピッタリくっつけてるだけで

こんなにも気持ちが良くて愛おしくて

幸せを感じるって不思議。







カズさん不足だったわたしも

100%にフルチャージです♡