diary

わたしの不倫日記。

疲労骨折




先週カズさんに会った翌日の起床時から

両足首の内側が痛かった。


カズさんと会う日

普段履きとは違う

お気に入りのショートブーツを履いた。

痛みはそれが原因?

それとも、、、

カズさんエッチの時

わたしの足首を掴む体勢をとるから

それが原因?


カズさん、わたしの腕に青アザつけちゃったし

「まさか足もキツく掴んてしまったか?」

って心配していたけど

そんなのは前からしてることで

ブーツだって初めて履いたわけじゃない。




昨日の朝「つかれた。」と

ここへ投稿し仕事へ。


うーんやっぱり痛い…



お恥ずかしいのですが

わたし、整形外科の看護師でして


午後、上司に相談し先生に診てもらい

ここは骨しかないから

疲労骨折の疑いあるねと

走ってるならなおさら可能性はあるねと…

勤務中にも関わらず

MRI撮影をさせてもらい


診断は

両足関節内果疲労骨折


「頑張りすぎたね。

 1番の治療は走らないこと!

 でも、走れたら楽しいよな」



ということで

ランニングは禁止。


よりによってこんな落ちてる時に

カズさんと一緒に走れなくなりました。



カズさんがキツく掴んだことが

原因じゃないってわかったことは

良かったと思う。


カズさんかなり心配してくれてたから

いや、まあ検査結果伝えたら

もっと心配してくれたけど。



カズさん昨日は

たくさん優しい言葉をかけてくれた


けど

今日は朝のラインから放置され

ついさっきラインが!



ここで愛のある言葉欲しいなと思うけど

カズさんのことだから

きっとそうもいかないんです


昨日

大好きだよ♡をもらったので。



すこーしだけ上がれたような…

そうでもないような…


みなさんからのあったかいお言葉は

ひとつひとつしっかりと心にしみてます!!

感謝しています。


落ちてばかりもいられないですねー