diary

わたしの不倫日記。

ごめんなさい。


おはようございます。


昨日の投稿では

ご心配をおかけして申し訳ありません。


温かいコメント

たくさんのnice!

ありがとうございます。

とっても嬉しかったです。

見るたびに涙があふれました。


ムラゴンのみなさん

とにかくあたたかい。

ほんとうに救われました。




カズさんとは…


ちょっとしたカズさんの言葉がひっかかり

ダダ下がりでした。


そんな時でも

わたしのウダウダを

受け止めてくれてくれるのに

カズさんに

今は辛すぎて

カズさんの前から消えてしまいたい

って言ってしまいました。


やっぱり

ネガティブな所は見せるべきじゃない。



コメントしてくださった方へ

折を見てお返事致します。

ごめんなさい。




そして

そんなタイミングで

わたしの疲労骨折が発覚。


一緒に走ることもできなくなりました。