diary

わたしの不倫日記。

素直な気持ち。


わたしたちのラインは

毎日するとか

どちらからするとか

そーいったこと

一切決めごとはしていない。

なのでカズさんからの毎日のラインは

カズさんの気持ちだと思っています。



ふたつ前のブログに


【カズさん体調悪かったし

 さらに仕事忙しくて疲れていて

 テンションも気力も下がり気味

 ラインも少なめで

 イマイチ盛り上がらず。

 だからなんとなく寂しい。

 けど、どんなに疲れていても

 ラインくれるんだから感謝しています!】


こう書きましたが…



この時のカズさんの素直な気持ちを

話してくれました。


今夜は12日ぶりに会って一緒に走りました。


いつも、走った後はあっさりバイバイして

それぞれ自分の車に乗るんだけど

今日は珍しくちょっと話そうと言うので

カズさんのクルマに乗せてもらった。


そして、カズさんが話しはじめた。


「疲れすぎてラインする余裕もない時に

 おとなしく待っててくれて

 ありがたかったよ」


「こっちからのラインを待っててくれたから

 少し落ちついた時にラインできたよ。

 返事急かされてたら

 負担に感じてたかもだから」


疲れてたり

体調悪かったり

そんな時もわたしを

気にかけてくれたから感謝してるよ

カズさんとのラインは

わたしの栄養だからね。


と、伝えるとぎゅっと抱き寄せてくれた。




わたしは、元々

返事を急かしたり

返事が来なくて

返事を求めるような追いラインを

したりはしないので

特別なことをしたわけではないけれど


結果カズさんを追いつめるようなことに

ならなくてよかった!

カズさんの素直な気持ちを

話してくれて嬉しかった。