diary

わたしの不倫日記。

かわいくないのに。



日曜日いつものイケメン美容師さんに

髪の毛を切ってもらって

白髪を染めてもらった!


わたしは去年夏頃から短くして

今はショート。


美容師さん「最近頭皮何かありましたか?」


あーイヤな予感…


「何かあります?」

とは聞いたけど、ほぼほぼ予想はついていた


「小さいけど円形脱毛が…」



やっぱりー

実は過去に2回経験済みなので

それほどショックでもなく。


でも、まあ大きくなったら…イヤだな。





その日の夕方カズさんがラインをくれた。


そのラインがかわいくてかわいくて♡


「なおの大好きなカズさんが

 〇〇にいるぞ!」←〇〇はわたしの家地域


こんなラインをしてくる

40overのおじさんにわたしは

メロメロなのです♡


少しラリーして

円形脱毛ができたことを伝えた。


最初は

「えー!

 どうしたの!?😢」ってびっくりしてた


けど最終的には

「はげがあってもかわいいでしょ♡」


はげてる彼女なんて

かわいくないのに!と思いながら

カズさんがそう思ってくれるなら

まあ、いいかーと。


いやいや!よくない!


前の時は

自然に生えてきたけど

今回は皮膚科でも行ってみようかな。