diary

わたしの不倫日記。

すっぽり



今週は会えなかった。


お互い色々あって一緒に走れなかった。


カズさん体調悪かったし

さらに仕事忙しくて疲れていて

テンションも気力も下がり気味

ラインも少なめで

イマイチ盛り上がらず。

だからなんとなく寂しい。

けど

どんなに疲れていても

ラインしてくれるんだから

感謝しています!




カズさんとわたし身長差35cm!

カズさんは高身長。


ハグしてもらうと

わたしの頭と顔はカズさんの胸にすっぽり。

胸の音を感じると安心できる

それが大好き♡


背伸びしても唇に届かないから

ちゅーできない。

頑張って背伸びしておいでーっていじわる。

とどかないーって

毎回こんなやり取りして

結局はちゃんとカズさんが

わたしの背丈に合わせてちゅーしてくれます。


こんなしょーもないことも楽しいのです♡


辛いことも苦しいことも切ないことも

たーくさんあるけれど…

恋って楽しい!!




早く会いたいな。