diary

わたしの不倫日記。

わたしだけの。



子どもの冬休みが終わる中旬までは

会えないと思っていた1月…



短時間のランニングで2回

冬休み明けてすぐホテルデート♡

翌週はランチとラン。

その後も1回ラン。


5回も会えました!!!!!



走ってるカズさんの小ちゃいお尻も

スーツのカズさんもステキで

ランニングの時は

1度にどっちも見れるなんて

わたしだけの贅沢♡


仕事終わりで走りにくるカズさんはスーツ。

着替えて走り出して筋トレして

帰りはまたスーツを着て帰る。

わたしはいつも、カズさんが

スーツに着替えるのを待ってる。


その待ってる時間が好き。

スーツのカズさんが現れるのを

ドキドキワクワクで待っていられるから。

そして、毎回きゅんとする。


カズさんは着替えに行く時

ちゃんと待っていられる?

ってわたしに聞く。

わたしはカズさんの顔を見上げて

うん!って微笑む。



今週は色々あって

会える気がしないけど


また、わたしだけの贅沢な時間

味わえるといいな。



今日から2月

もうすぐバレンタインですね♡


正直わたしは何も考えてなくて

気分が乗れば、何か作るか

おいしいスイーツ

一緒に食べたいなーくらい。

その近辺で会えるかもわからないので。