diary

わたしの不倫日記。

1日に2回も会えた。


カズさんと

ランチデート♡


先週も会って

今週も誘ってもらって

めちゃくちゃ嬉しいし幸せ。


ランチだけでも

やっぱり好きな人に会えるって最強。

最近は大切に想ってくれてるのが

伝わってくるから

ちょっと自信ついた!




明日走るかもよってラインくれた

今週のとある日

いつもと違う場所に行くかもって言うから

わたしは深読みして拗ねてしまった。


それに少し焦ったようなカズさん。

そこから2人の興味ある話で

わたしの気持ちを盛り返してくれた。



結果、カズさんとは関係ないことで

わたしがトラブって

一緒には走れなかった!


そしたら、ランチのお誘い♡

木曜日予定だったアポイントが

前倒しになって時間ができたみたいで

ご飯だけでも食べに行く?って

(結局そのアポイントも

 コロナの影響で延期になったらしい)



今日もわたしの仕事終わりを待っててくれた


行き先は何個か候補があって

その日の気分で決めようって

話していたんだけど


「◯◯に1票!」って昨日ラインで

食べたいものを伝えて


「オッケー。けど

 僕は100票持ってるから!」って


そう言いながらも

ちゃーんとわたしが食べたいものを

食べに連れてってくれました!


今日も会話は

筋トレ、ジム、ランニング


これからはご飯とかホテルとかじゃなく

全部ジムデートになったらどーする?

とカズさん!!


それを聞いて

わたしと会うの

デート♡って思ってくれてるんだ!って

喜んじゃった!


ランチの後は少しドライブして

カズさんはお仕事。

わたしは帰宅。



今日は

おねだりしなくても

車から降りる前

カズさんからちゅーしようって

キスしてくれた。



そして、そして


ランチのとき

仕事の終わり次第で走ろうって約束して

夜はランニング。

ランチもランニングも短時間だけど

1日に2回も会えた♡




カズさんと初めて会った日から

もうすぐ9ヶ月


サイトで初めてメッセージを

やり取りした日から

1日も欠かすことなく連絡をくれています。


その初メッセージの日から

サクサク話が進み

4日後には初めて会ってお話。


今思えばだけど

たくさん来ていたメッセージの中

わたしが返事をしたのは

カズさん1人だけ。


あの時返事をして良かった。

会ってみて良かった。

自分の直感を信じて良かった。



今めちゃくちゃいい関係。

ずっと穏やかにいられますように。