diary

わたしの不倫日記。

春になったら。


3連休2日目が終わっちゃうー

カズさんは連休もずっと仕事で忙しそう

けど、打ち合わせ終わりの

夕方ラインをくれて


春になったら

お出かけしよう!って


カズさんは春が1番好きなんだって。

わたしたちが出会った春。


とはいえ

ここは

まだまだ雪深くて寒い。

春はまだ遠い。



今夜もまた2人でランへ🏃‍♂️🏃‍♀️


最近はお互いの存在は気にしつつも

自分のペースで走っていて

途中の休憩でおしゃべりして

友達や仲間のようになってます。



帰りは何だか離れ難くて

車の横で抱きついてしまった。



ちゅーしてほしくて

カズさんを見上げた

カズさん越しの月がキレイだった🌙


見上げるのは久しぶりだったからか

カズさんの顔がやけに遠いなと思っていたら

一瞬くちびるを重ねてくれた♡



2人で月を眺めて

「またね、気をつけて帰ってね

 ありがとう、バイバイ」





この前、息子の靴を見に

靴屋さんへ行ったとき


一目惚れしてスニーカーを買ってしまった。

雪が溶けたらそのスニーカーを履いて

カズさんとお出かけしたい!