diary

わたしの不倫日記。

お久しぶりです。


わたしにしては珍しく

しばらく書くことから

遠ざかっていましたが


淡々と家事をこなし

淡々と仕事をこなし

日々は過ぎていき…

気がつけばもうすぐ8月が終わる。



そんな中でもカレとは

毎日ライン♡時々デート♡



会うことを

阻まれてるかのような

タイミングで起こる色々を

わたしが嘆いても


「なかなか会えなくても

 ちゃんと心は繋がってるし

 ラインも毎日するから

 安心しなさい」と諭される


おおらかなカズさんに包み込まれて

気持ちはとっても落ち着いていて

穏やかに穏やかに愛を育んでいます。


たまーに伝えてくれる大好きが

わたしにとって

めちゃくちゃ効果絶大なんです♡



カズさんいつもいい香りがします。

わたしのドストライクの好みの香り

何つけてるのかって

前に教えてもらったことがあった。


そしたらこの前のデートで

愛用のロクシタン

同じのをプレゼントしてくれた♡

あまりにもサプライズすぎてビックリして

わたしフリーズでした。


オソロの香りなんて

ちょっともうーー

反則レベルでしょー!!

香りでいつもカズさんを感じられるんだもん。



会えなくても想っていてくれているって

気持ちになれるアイテムがひとつ

追加されました。



デートの時

カズさんが大好きな

わたしの腕まくら?胸まくら?で

まったりトークしていて

毛の話になって…


「耳にたくさん毛生えてる

 おじいちゃんたまにいるよねー

 僕もそうなるのかなー

 なりたくないけど

 そうなっちゃったら

 なお、抜いてくれる?」って


もちろん抜きます抜きます!


最近のわたしたちは

こんな、ほっこりトークをしています♡



最近変化したことといえば

嫉妬しなくなったことかなー

おうちの話を聞いても平気になったし

長男のことをカミングアウトしてから

お互い家庭や家族の話をすることが

増えた気がする!


奥さんには嫉妬しない

本来のわたしの婚外スタイルに戻りました。


そもそもどーして

嫉妬してたのかわからない

カズさんの全てが欲しいって

思っていたのかな…

それくらい

最初からのめり込んでいたのかもしれない

でも今はちょっと冷静に



長男のことも

ラインだけじゃなく

会った時、ちゃんと話を聞いてくれて


「話せるようになってよかった

 話してくれてありがとう。

 何でも話してね

 聞くくらいしかできないけど」って

わたしに寄り添ってくれました。



さあ、夏の終わりも

秋も冬もしたいことたくさん!

カズさんと楽しく過ごしていきたい♡




まとまりなく

ツラツラと長くなってしまいましたが

最後までお読み頂きありがとうございます。


マイペースに更新していきたいと

思ってますので

これからもよろしくお願いします!