diary

わたしの不倫日記。

ありがとう。



わたしたち電話はしないので

基本普段のコミュニケーションは

ラインです。



カズさんとわたしは

同学年の子がいるから

普段から子どもの話をする。

今日もラインで子どもの話になって


長男の不登校のことをカミングアウト。


親身になって聞いてくれたカズさん。

涙が出そうになった。

少し気持ちが軽くなって救われた。




いつか話そうと思ってはいて

直接話すことも考えてはいたけど

急にそんなこと言われても

返答に困ったりするはずで

あらかじめ、軽くラインで

伝えていた方がいいかなって思って


でも、予想以上に真剣に受け止めてくれて

ポジティブなカズさんは

わたしにはもちろん

長男に向けても

前向きな寄り添った言葉を

かけてくれました。


ほんとうにありがたい。



長男のことは

まだまだトンネルの中

でも、いい意味で気持ち的に

あきらめられたから

1番辛いときは超えて

泣くことは少なくなった。



前記事に書いた

カズさん木曜日をプレッシャーに

感じたりしてないかも話して


「休めない時は悪いなあって思ってる

 でも、休めた時はデートするのだー♡」


ということで

今週は休めなかったみたいで

デートはお預けでした…