diary

わたしの不倫日記。

いつものところでねー




タイトルの

「いつものところでねー」は


この前会う約束をしたとき

カズさんが言ってくれた言葉。



待ち合わせ場所を意味していて

その場所は

すでに2人の定番になってます


単純なわたしは

こういうのだけで嬉しく思えます。


いつもカズさんの車で移動するから

待ち合わせ場所毎回同じなんですけどね、、



カズさん今日はお仕事


わたしはにゃんことまったりしてたら

中途半端にお昼寝しちゃって

頭が痛くなった…


目覚めた頃に

カズさんからラインがあって

それをラインで話したら

「僕の背中貸してあげたい♡」って


カズさんのそーいうところ大好き♡



ひざまくらしてーと

甘えたさんになったり


僕の胸に飛び込んでおいで

って甘えさせてくれる

頼れる男子になったり


もうっ

カズさんってズルい!!


その上

高身長でスリムでスタイルがいい!


僕の胸に飛び込んでおいで

なんて言ってくれる人に

初めて出会って

わたし幸せだと思う♡