diary

わたしの不倫日記。

合格





昨日カズさんは

夜、自宅にお友達が来るってことで

前日から聞いてて

朝も昼間も仕事終わりもラインはくれたけど

そのあとは連絡なし。



おやすみラインは欲しいなと思いながら

わたしはウォーキング、筋トレ




「帰ったよ。

 なおをほっておいてごめんよー」


ちゃーんとフォローの言葉がありましたー

カズさん合格💮


拗ねなくて噛み付かなくて済みました。



わたしも今夜は

友達と久しぶりに食事に行く。

それは伝えてあるけど

わたしもちょっと放置しちゃうかもだから

フォローの言葉も忘れずに!


お互い様なのに

合格だなんて

わたしえらそうだなー


思いやりの気持ちが大切で

それを言葉や態度で示すって

やっぱり必要なこと。



カズさんありがとー♡