diary

わたしの不倫日記。

会えなくても…



会いたいよ

って言葉が欲しい


もうすぐ子どもたちの夏休み突入

昨日、ラインでその話題

カズさんに予定を問いかけたところで

カズさん寝落ち。


そして今朝

おはよー!と共に

予定が記載されていて…


カズさんの夏に

わたしはいないと

感じさせられた


わかっていたし

当たり前のことだけど

しかたないけど

なんとも寂しいような



昨日までは

ちゃんと心繋がってて

好きな気持ちも同じで

会えなくっても

大丈夫って思えていたのにな。



忘れられちゃうのかなわたし。


なーんて

ネガティヴまっしぐら


今朝

忘れないでね

と言ってはみたけど


大丈夫!

隙見て夜誘うから

って返事



ただ今

そんな気持ち1ミリも出さずに

カズさんとライン中



こうやって

マメに連絡くれるのに

どーしてネガティヴになるの



ただただ言葉が欲しい



やっぱりわたしは

伝えたいことを飲み込んでしまう。

言葉にしなきゃ伝わらないのに


どんなに連絡がマメでも

会って笑い合うことにはかなわないのか



会っていても

会わなくても

カズさんはマメな連絡をくれる

繋がっていたいっていう

カズさんの気持ちからだと思う


それは、出会った頃にカズさんが

言っていた。