diary

わたしの不倫日記。

予定変更…



昨日からカズさんの体調が

あまり良くなかった…

しかも仕事でのトラブルもあって

昨日のお休みも仕事しながら


そして

昨日から頭痛。


あまり眠れなくて

珍しく目覚めが悪くて

今朝起きても頭痛が続いていて

薬を飲んで、トラブル処理のため

お休みなのに午前は仕事をする。


ムリはして欲しくないから

体調重視で!

今日会うのムリっぽかったら

ちゃんと言うようにと

朝から念押し!!



わたしも午前は仕事。

仕事中カズさんからライン


「頭痛は治ってきたから会いたい。

 でも、遠出の運転は避けたいから

 〇〇は今度でもいい?」


〇〇は1時間半くらいかかる所…



ということで

今日は予定変更して

ホテルでゆっくり過ごしてきました♡


会った頃にはカズさんの頭痛も良くなり

一緒にお風呂入って

えっちして

お昼寝してのんびり。



カズさんのくちびる

気持ち良すぎてとろける


えっちも

わたしなんども絶頂した。

こんなに気持ちの良いえっちは

初めてで相性が良いと実感。

痙攣が…止まらなかった。


なんどもなんども好きだと伝え合った♡

毎日一緒にいたいねとカズさん♡

今までで、1番愛してもらった気がする。


やっぱりどーやっても

どんなに背伸びをしても

カズさんのくちびるには届かなくて

キスできない。

お部屋を出る前

届くように

わたしはソファに上がり

ソファの前に立っているカズさんに

キスをした♡


お姫様抱っこでソファから降ろしてくれた。



今日はカズさんが好きな

くるみパンを焼いたので

食べてもらいましたー!!



予定変更になったけど

今日も愛と癒しと幸せをもらいました。