diary

わたしの不倫日記。

嬉しくて



今日昼間のラインでの会話。


カズさん

「木曜は休み取ったから

 どこいこー?」


わたし

「ほんとに

 ほんとに

 ほんと?」

「ニヤニヤとまらん♡」


カズさん

「信じるか信じないかは

 アナタ次第です♡

 って誰か言ってた!」


ユーモア交えたライン


わたし仕事中なのに

ニヤニヤしちゃってヤバかった!

信じられないくらい

嬉しくてー



1週間前の月曜日にご飯行った時の会話で


出会った頃からずっと2人で行きたいって

話してる場所があって

そこにいつ行くって話から


来週木曜カズさんが休めたら

〇〇行こうって

わたしから一方的に言ってしまって

帰ってからちょっと反省して

カズさんにもごめんなさいをした。


カズさんは

僕は何も思ってなかったけど!

行けたら行くし行けなかったら

ごめんねってなるし…と


でも、ちゃんと考えてくれて

木曜日休み取ってくれたんだなー

と思うと嬉しすぎる。


「のんびりぶらぶらデートしよー」

ってカズさん


2人の念願の〇〇に行けるー

あーっ

楽しみ♡