diary

わたしの不倫日記。

今週は。



カズさん木曜はお休みできないから

ゆっくりデートはお預け


来週の木曜はわたしが

仕事に関連した予定ありで

デートできない…

これはまだカズさんに伝えてない



でも、今週は

夜ドライブデートしようって

一緒にいられるのは1時間くらいで

ゆっくりはできないけど会えます♡


ゆっくりデートといっても

わたしたちは

5〜6時間程度


だからムラゴンの皆さんの

1日デートとかお泊まりとか

うらやましいです!


わたしたちはそもそも

休みが合わない!

カズさんは平日

わたしは週末と木曜午後


その木曜にカズさんが

合わせてくれてる状況で…

それでもわたしを求めてくれる


もっと、会える女性もたくさんいるだろうに。



お客様との打ち合わせなどがあれば

木曜も休めない時がある。


それでも、夜に

時間を作ってくれようとして

ありがたい限りです。


身の丈にあった

付き合い方をしなければ

ムリをしては後々大変なので

今はこれがわたしたちのスタイル。



会えない時は毎日のラインが

わたしたちのつながり。


さっきも

いつも癒されてるし

笑わせてもらってるよ♡

ってラインをくれた。