diary

わたしの不倫日記。

フルコース



背中で寝た後は…


デートネタまだひっぱるー

ごめんなさい、どうかお許しを!!

でも

興味ない方は

どうかスルーでお願いいたします。




この日はカズさんが

ドーナツを買ってくれていたので

2人で食べて


ベッドでくっついて過ごす。


カズさんは男らしいとこもあって

引っ張っていってくれて

甘えさせてくれて包容力もある!

なのに無邪気で

かわいいところがたくさんあって

甘えてきて

そんなギャップにかなりやられてる!


わたしの胸まくらが

お気に入りのカズさん♡


わたしの胸に頭を乗せて

足を絡めて眠りにつく。



こんな時に寝ちゃうのーって思う方も

いるのかもしれないけど

わたしは寝顔を見せてもらえるって

特別なことだと思っていて

幸せな気持ちになります♡


寝顔見てたらカズさんへの

想いがどーにもこーにも

表現できないくらいに膨らんでいく。


カズさんが目覚めて

今度はカズさんの腕まくらで語らう

背中で寝たことずっと笑ってて


「後にも先にも背中で寝るなんて

 なおだけだね」


「一生忘れない。

 なおは僕にとって最後の彼女だからね」


わたしもカズさんに

なんとも表現できないくらいの想いを

伝えようと思ったら涙が出てきて


「どーして泣くのさ?」


「涙が出るくらいカズさんが好き

 悲しい涙じゃないよ」

そう言うのが精一杯でした。


「なら最上級の愛情表現だね

 僕も好きだよ」って

髪の毛もしゃもしゃして

ぎゅーしてちゅーしてくれた。


いちゃいちゃフルコース堪能です♡



堪能したらカズさんが欲しくなっちゃって

2回目えっちに突入。



お部屋出る時も帰りの車でも

もちろんずっと

カズさんの方から手を繋いでくれる

気持ちも温もりも感じられて嬉しい。



毎日のラインも楽しくて

心に潤いをもらってます♡