diary

わたしの不倫日記。

苦手



カズさん

電話は苦手だって…



実はわたしも同じで電話は苦手。

あまり好きじゃない。


それでも

会えない時声聞けたらと思うけど

苦手同士じゃ電話は難しいのかな…



カズさんは

「電話は苦手なんだ

 それなら5分でも会ったほうがいいな!」


って…


でも、現実問題なかなかね。



お互いの自宅は

車で20分くらいの距離


ラインは毎日してる。

嬉しい言葉もくれる。

穏やかにいられる。


それだけで充分ありがたい。




さぁ

これから

ランニング!!

いってきます。



最後に



だいちゃんとは

もう一切

連絡しないことにしました。